【無料掲載】JobTierの取材・インタビューにご協力頂ける方大募集!!!

記事更新日: 2021/01/15

ライター: るてぃ

この記事を書いた人
業界の闇を晒す元人事 るてぃ
トップセールス→ベンチャー人事→独立
毎月の書類選考人数:100人以上
キャリア相談・面接の数:400以上
取引していた転職エージェント/転職サイト:120社以上
本当にためになる情報を伝えて、求職者も企業も幸せにならないミスマッチの就職を1つでもなくすことが目標です。
Twitter:@rutty_JobTier
 

 

るてぃ

皆さん、こんにちは。
JobTier編集長のるてぃです。

JobTierのリリースから早いもので6か月が経とうとしています。

その間には緊急事態宣言が出され、コロナの影響で解雇者も増えている現状があり、

  • このまま今の会社にいても良いのかな
  • でも一歩踏み出すのは怖いな

そんな風に思っている方も多いのではないでしょうか?

るてぃ

あくまで仮定ですが、こんな状態だと「仕事って楽しいよね!」と思って働いている人も少ないんじゃないかなと思ってます。

上司や周りの人が暗い顔をして働いている人ばかりだと、何のために働いているのか夢も希望もなくなってきますよね。

しかし、JobTierは「令和時代のキャリア戦略」を伝え、楽しく働く人を増やすという想いで出来たサイト。

 

 

るてぃ

このままじゃいかん!
ということで、今回新しい試み
として・・・

楽しんで働いている方を対象に積極的に取材・インタビューをさせて頂きたいと思っています!

 

るてぃ

もちろん費用はいただきません。
取材いただける企業様・個人の方がいらっしゃったらJobTierまでお声がけください!

一つ注意点があります。

それは、JobTierのコンセプトに共感いただける方のみ対応させて頂きたいということ。

想いが一致していないと、出来上がりの記事も良いものが出来ずお互いに時間の無駄になってしまうと考えるからです。

 

 

るてぃ

コチラの記事にJobTier運営の想いを書いているので、共感する方のみ続きを読んでくださいね!

JobTierでぜひ取材させていただきたい方

るてぃ

JobTierでは特に下記に当てはまる方のお話を聞かせて頂きたいです!

▼積極募集
  • 極論、深夜2時まで働けるくらい仕事が大好きな方
  • 時代の波を捉えた新しい働き方をしている方
  • これから伸びるであろうベンチャー企業に勤めている方

※言葉の定義は主観で構いません

また、有名企業で働く人事の方のお話もぜひお聞きしたいです!

可能であれば「面接時に見ているポイント」や「よく聞く質問」など転職希望者が気になる質問もざっくばらんにお話しできれば嬉しいです。

るてぃ

編集長るてぃはフリーになったので、平日も動けます!

時間の関係で中々出来ずにいたコラボ企画もやりたいなと思っているので、お誘いもお待ちしてます!

私たちが提供できる価値

JobTierに掲載することで、あなたが得られるであろうメリットについても触れておきます。

現在、JobTierは月間3万PVのアクセスがあるサイトです。

 

るてぃ

そしてTwitter運用にも力を入れているので、記事が完成次第、JobTierメンバーで全力で記事を拡散することをお約束します。

メリットをまとめるとこんな感じです。

▼JobTierの取材を受けるとこんな良いことがあります
  • 月間3万PVのメディアに掲載出来ます
  • JobTierメンバーのアカウント(合計フォロワー数1万)で記事をPRします
  • カメラマンが一眼レフで取材用の写真を撮ります
    →写真データも後日お渡しいたします

これからは個人の力が強くなる時代です。

個人ブランディングを考える上でも、主要となるメディアにあなたのインタビュー記事が掲載されていたら、圧倒的に信用度が増すと思いませんか?

 

るてぃ

今後のキャリアを考える上でも、JobTierサイトを上手に活用していただけたらと思います。

 

JobTierで取材した記事はこんな感じで出来上がります

るてぃ

では、実際JobTierに取材を頼むと、どんな記事が出来上がるのでしょうか??

2つ例を出したので参考にしていただければと思います。

顔出しや実名掲載の有無もご相談ください。

都度、打ち合わせさせて頂きながらイメージに合う記事を執筆できればと思います。

一点だけお願いがあります・・・

るてぃ

最後に一点だけお願いです。

それは、インタビューを受けた方にも全力で記事を拡散して頂きたいということ!!

ブログ、Twitter、FaceBook、インスタ 、Youtube拡散大歓迎です!!!

るてぃ

以上、取材にご協力いただける方は下記のフォームよりお申し込みお願いします。

るてぃ

皆様とお話しできること楽しみにしております!!

この記事に関連するラベル

転職エージェント一覧

Webスクール一覧

ページトップへ